mg-m2g

YAMAHA MG-M series

現在もYAMAHA MG-M(松本孝弘)シリーズが大好きと言う皆様に向けて書いたちょっとした“読み物”です。現在存在するMG-Mシリーズを皆様と一緒に遠くの未来まで連れて行きたい想いを込めて書かせて頂いてます。又、正解や参考にと書いた物では有りませんので、いいなと感じれた部分だけ自由に抜き取って貰えたらなと思います。

Photo

f:id:mg-m2:20200801223333j:image
f:id:mg-m2:20200801223339j:image
f:id:mg-m2:20200801223327j:image
f:id:mg-m2:20200801223344j:image
f:id:mg-m2:20200801223322j:imagef:id:mg-m2:20200801223515j:image
f:id:mg-m2:20200801223504j:image
f:id:mg-m2:20200801223524j:image
f:id:mg-m2:20200801223453j:image
f:id:mg-m2:20200801223531j:imagef:id:mg-m2:20200801224821j:imagef:id:mg-m2:20200801224828j:image
f:id:mg-m2:20200801223509j:image
f:id:mg-m2:20200801223538j:image

8月になり、とても暑い夏がやって来ましたね?!皆様はどうお過ごしでしょうか?

当方は画像のMG-Mシリーズ達、そして同じくお気に入りのエレキギター達と一緒に毎日楽しく過ごしております。

最近は投稿頻度も下がり、内容も薄い物ばかりになってしまっていますが....それについては本当に申し訳ないです。

今回は『はてなブログ』の為ではなく、ちょっと別撮りした画像を集めて見ました。中には紹介されてないギター達も含んでます。

どれも毎度のiPhone8のカメラ機能なのでアレですが....やはり肉眼で見るよりも画面越しに見たい箇所をフォーカスして鑑賞するのも楽しかったりします。

....と言うだけの投稿です(汗

だいぶ雑な内容?独り言になってしまいましたが、最後まで読んで頂き有難うございます!

 

 

このBlogを楽しみにして下さる皆様、そして応援して下さる皆様、本当に有難う御座います。とても嬉しく感謝しております!